貴園・貴校の教室を使って英語教育を直ぐにでも始められます

幼児教育関係者の皆様へ

グローバル化が進んだ21世紀の国際社会において、高度な英語力が必要不可欠となりました。それに伴い、幼児期のお子様をもたれる保護者の方々からも、就学前の英語教育を求める声が多数聞かれます。
英語に限らずどの言語にも共通して言えることですが、外国語の習得は、早い年齢で始めるほど学習効果が高いことが広く知られるようになったからです。
しかし、多くの幼稚園/プリスクールでは、そのノウハウがないこと、会話力を身につけるうえで最も高い学習効果が期待できるネイティブ講師の確保が困難なことから、なかなか実現できないのが実情です。放課後や週末に通学可能な英語教室もありますが、児童の送迎が大きな負担となることなどから、保護者の方々からも「幼稚園/プリスクールでも英語を教えてほしい」という声が高まってきています。
一般社団法人英語教育研究所の「英語イマージョンプログラム」は、貴園/貴校にて導入いただいたその日から、理想的な幼児英語教育が実現でき、「英語が売りの幼稚園/プリスクール」と自信をもって宣言いただけるプログラムです。

また、当プログラムは

  1. ①幼稚園/プリスクールのみに提供
  2. ②採用された幼稚園/プリスクールの独占性を確保するために1エリアで1機関を原則とします。

この機会にぜひ、「英語イマージョンプログラム」の貴園/貴校への導入をご検討ください。

お問い合わせ先 | 一般社団法人 英語教育研究所

イマージョンプリスクール


〒662-0027
兵庫県西宮市神園町2番20号 夙川学院内

TEL.0798-74-5091

FAX.0798-74-5071

英語イマージョンプログラム

一般社団法人 英語教育研究所付属イマージョンプリスクール TEL:0798-74-5091 FAX:0798-74-5071 一般社団法人 英語教育研究所